2008年7月21日月曜日

ドッグカフェ3°(3)°3

            あれ?ですです〜〜

    
           ここは??ですです〜〜


         


           おみせのなかですです〜〜!


実はこの日暑すぎて、飼い主の独断と偏見で、ドッグラン遊び強制終了ーー(ーへー;)

で、首にはハンカチによってアイスノンが巻かれたのでありますm(><)m

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大変ご無沙汰しちゃってゴメンなさぃ。。。
コメント有り難うございましたぁ〜♪
それで、例の撮影会の件ですが
詳細をお知らせしたいので、メール頂けますかぁ?
私のブログにメールフォームがあるので
そこから送って頂けると助かります☆
場所は横浜なんですけど大丈夫かな?
イギーちゃんに会えると嬉しいなぁ〜♪
あ。。。
記事の内容と全然違うコメントでスミマセン!
またゆっくりお邪魔しますね☆

とも さんのコメント...

しっかし暑いですよね
イギーちゃんももっともっと遊びたかったかもしれないですが、この時期の昼間は危険ですからねぇ~
退避して正解だと思いますよ~
アイスノンイギーちゃん!気持ちよかったかな?