2008年5月2日金曜日

ねえねえ、ですです〜〜

           ネエネエ、ですです〜〜(^^)


なーに?

          わたしきれい?ですです〜〜??


 うーーん(==)    

          ネエネエネエ?、ですです〜〜?      

 
うーーーーん(==) 

            う〜〜!(ーー)ですです!            


き、きれいです(。。)

7 件のコメント:

とも さんのコメント...

わはは、イギーちゃん綺麗ですよ~~
可愛いですよ~~
あんまり詰め寄ったら返事にこまっちゃうですよ~~(^^)v

私たち:どかり&ボステリヲ さんのコメント...

>ともさんへ。そうですか〜〜(^^)うれしいです(親ばか)ヤマト君はかっこいいです。

匿名 さんのコメント...

どかり&ボステリヲさん、初めまして〜☆
365カレンダーのイギーちゃんが余りにも可愛くって
お邪魔させて頂きましたぁ〜♪
我が家にもボステリのロッシ(3歳♂)が居ます。
カレンダーの3/8に載ってますょ〜(*゚▽゚)b☆
そして。。。
↑ともさんとヤマトくんはお友達です(#^ー゚)vブイッ♪
ホント凄い偶然!嬉しいわぁ〜
また遊びに来させて頂きますので
宜しかったら我が家のブログにも是非是非
遊びに来て下さいねぇ〜♪

私たち:どかり&ボステリヲ さんのコメント...

>なおなおさんへ。うれしいです。有り難うございます。ロッシ君カッコいいです。イギーをお嫁さんにどうですか?(^^)

匿名 さんのコメント...

遊びに来て下さって有り難うございました♪

ロッシ、カッコイイですかぁ?
3歳とは思えないくらい甘えん坊で
とっても人懐っこいですよ〜
女の子大好きだし(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
えっ!!
イギーちゃんをお嫁さんにですって?!
そんなこと言われちゃったら
大喜びしちゃいますょ〜。゚( *´∀`*)ゞ゚。
フと思ったのですが、オクチのピンクなところが
ホント似てますよね♪
イギーちゃんとロッシをご対面させてみたいなぁ〜
今度一緒に遊びませんかd(゚▽+゚)キラリンチョ☆

私たち:どかり&ボステリヲ さんのコメント...

>なおなおさんへ。是非お会いしたいですね。うちのこはほんとにやんちゃで、今日はファスナーの付いたくつを壊されてしまいました(T0T)

匿名 さんのコメント...

ロッシのお友達にも千葉や神奈川に住んでる方が
いらっしゃるので
今度そちら方面で遊ぶ時にはお誘いしますので
是非是非お会いしたいですね♪

ロッシもイギーちゃんと同じ年頃の時には
かなり色んなことをやらかしてくれましたょ。。。
もぉ毎日怒られてましたから。
でも歳と共に余りイタズラしなくなったので
イギーちゃんのやんちゃ振りは
まだ暫く続くでしょうねぇ〜
みんな同じですから!